2012年3月28日水曜日

『CHANEL PARTY』

Fashion Week最終日都内某所で開催されたCHANEL Party




Karl様も登場!でもぶれちゃったw

寿司も旨かった!!!!!

M氏も

Liveもありました、でも誰だったんだろう・・・

プリシラとアンナちゃん

P-CHAN

俳優のギャスパー・ウリエルとM氏・・・

MODELS&CUTE!この後ルバロン、中西と続きまして・・・

2012年3月26日月曜日

『2012春一番』

17日土曜日雨の中、怪しい集いがありまして・・・マサヒコ君ありがとうね!

AKMと悦子がこのような集いを開いてくれました、いつも本当にありがとう!!!そして来てくれた皆さんありがとう!!!

遠路はるばるスミマセンねwww

Takumaお仕事なのにスミマセンw

Rieオシャレしてきてくれてありがとう!

高橋君写ってないし・・・w

智子ちゃんちょこっと写ってるwwwありがとうね!


ゴメン!これしか写真無かった・・・鉄之助

ユッコ特になし

ふふふ写真楽しみにしていますよ。

ははは、毎度~

TOMOEちゃんありがとうね、あまり記憶が無いんだけど西麻布の件って何だっけ???

最後は二丁目ニューサザエに・・・あんな事やこんな事、かけない事満載で

皆さんお疲れ様でした。合流してくれた皆さん、最後はぐれたS氏、ちゃんと連れて帰ってくれたM氏ありがとう。。。

















2012年3月19日月曜日

『LOUIS VUITTON PARTY』

16日LOUIS VUITTON PARTYに行って来ました。

六本木のケヤキ坂のお店でレセプション、キムジョーンズにも久々会えて

場所が変わって六本木ニコファーレ、飲みすぎちゃいましたwww



SEN

M氏

SHUICHI

飲みすぎた後はツルツルっと

お疲れ様でした。

2012年3月16日金曜日

『DOVERSTREETMARKET GINZA』

木曜日銀座にオープンするDOVERSTREETMARKET GINZAのPARTYに行きました。

SENとトーモ

Supreme沢山外に並んでたのでオープンしたら完売なのかな???



TETSU!


MIWAちゃんとトーモ

Fashion Party行っても最後はこんな感じ・・・

有楽町ガード下

この後代々木上原某所に移動し、藤田哲平氏、夏山クッキー氏も合流。

平日にしちゃ駄目なパターン・・・

明日も明後日も続く終らないスケジュール。。。

2012年3月15日木曜日

『0314』

今年もこの日がやってきました、去年は食料を買いだめし部屋の隙間をテープでとめて放射能から身を守る・・・なんて事をしていましたが


今年はこのような事になりました・・・



あっという間の24年間でしたが全てのことに感謝しこれからも頑張ります。


2012年3月12日月曜日

『宮本武写真展、大木ナーサリーのクリスマスローズ展』

土曜日、八ヶ岳のギャラリートラックスに行ってきました。



薄っすら雪は積もってたけど寒くなかった・・・



今回は友人の写真家宮本君の写真展、大木ナーサリーのクリスマスローズ展が開催されて宮本君本人もPariから駆けつけました。



いつ来てもその時々の景色が素敵です。


















司会者ではなくマサアキです。



出てきた料理は全て美味しくて、マサアキずっと食べてたけど食い倒れじゃないから!















帰りも『スーパーあずさ』でw



撮り直しさせられたこの写真に板前が!!!!!



でも最後はこんな感じ、いつも。



お疲れ様w