2010年7月20日火曜日

『気持ちいい一日』

暑いけど気持ちいい、二日酔いを吹き飛ばしてっちゃんと代々木公園の『バイオレット』に





久々に外苑の『LLOYDS』に




欲しいもの沢山で・・・



表参道に向かう途中、まい泉の裏
このマンション昔住んでました、本当に懐かしい!




















謙心の店で焼酎用に買いました。








青山学院横にある『うつわ謙心』に









このひとがケンシンです、凄い久しぶり。










ラインナップも素敵です。











『うつわ謙心』
恵比寿に移動、『PACIFIC FURNITURE』に。




























そしたらもちろん『KAPITAL』にも















代官山で一息。ジム行こうと思ってたのに・・・飲んじゃいました。


































サティーの店に、ブログでしか見たことのなかったゾロ様に初対面!
カワイイ。。


















癒されます。








































結局CHIHIROくんの店によって
ディナーを、やっぱ夏はいいです。













































コレが例のお酒『キュッとしてシュッとしてちょっと甘い』です。






















0 件のコメント:

コメントを投稿