2010年8月16日月曜日

『殺意の夏』

また懲りずに葉山の一色海岸に向かう


またこのBeachHouseに


で飲み物は・・・



この男の心の中は・・・




前回のバナナボートの時から考えていたらしいが、今回のバナナボートでは
マサアキに素直に笑えないことを沢山された。




バナナボートに満足した男達
左からハジメ、アラキ、JAMI、マサアキ














あれっ???理恵も来たんだ!








違った・・・・









やっぱさ~あたし達さ~って・・・
ターコとリヨちゃん。リヨちゃんはカバンのデザイナーでロンドン時代からのお友達。










海行きましょ!











ビーチにREMIが!
撮影のロケハンしに着てたらしい。

























それって仁王立ちですよね。














夕日見るの忘れた人がいたみたいなので。
































疲れたね。




































毎週キレイな夕日見て幸せです。








































踊ろ踊ろ!




































































あなた砂が苦手って・・・それ裸足ですから。






































































































































もう帰りましょう。





























この後てくてく帰りました。
深夜まで色々と続きましたが・・・






























特別編集































特別編集
もう突き飛ばすのやめてね。
































1 件のコメント: