2010年10月15日金曜日

『四国旅行・そして始った・・・』

前日と打って変って晴天の中、二日酔いで駅に向かう。。。
なんとなく笑えます、TJ

ディーゼルの列車は胃に響くぜ!
高松よさようなら。


タカシとTJがビール買ってるから・・・



線路の脇は瀬戸内海・・・




一路ユッコの故郷へ





でついて休憩、のはずが・・・始ってるんですよ祭りは!






早くもハッピを・・・一番右は熊子(岸和田に生息)生きてました。







ハトヤのCMのあの男の子もこんなに立派に!








みこしは海も行きます。









コレが楽しみにしていたオードブル。。。伸太郎パパありがとうね










こんなのしたかったんです、やっぱ田舎はいいな~
・・・理恵の後ろの柱のところに知らない影が・・・











食ったら寝る


























サブちゃん!その顔辛いの???














マサキその調子!
































いや~本当祭りはいいよね




































瀬戸内海に感無量の一杯



















来年も来ような!!!
こんとき俺は祭りが終わったと思ってた。




















番外編、ダイドーのCM
『日本の祭り』に出演(笑)
ローカルCMだけど楽しみ。。。





















0 件のコメント:

コメントを投稿