2011年1月11日火曜日

『スロースタートで』

本間ちゃん、始めたよ。
スロースタートです。
年明けから年越ししたのかな?って感じで何かヘラヘラしてます・・・
3連休最終日よっしーとランチを。

まだ煙草やめないの?って
そうだな~・・・


夜はエイスケの誕生日だったので新宿で会いました。


泣いてるの?



誕生日を祝ったあと今度はお別れです・・・
そうあのラフが今日でおしまい、沢山お世話になりました。




何度泥酔いでこの階段を降りたでしょう・・・





俺髪切ったんだけど高杢みたい・・・






17年間お疲れ様でした。
閉める理由が面白かった、『俺寝ちゃうんだよ・・・』ってよく寝てたよね(笑)







新宿から泥酔いでチャリをとばして帰宅
またやっちゃった・・・
深夜の弁当2つはね。









2 件のコメント: