2011年4月26日火曜日

『カルマランチ・・・』

舌癌の疑いがあり東京医大に検査に行きました。

そこで隣の眼科にちょこんと座っていたのが母福江、怖すぎる偶然!!!



 
 一緒に駒場東大の中にあるレストランにエレガントランチ




いつ来ても素敵です







安いし(笑)









その後構内を散歩して















































































偶然を楽しんだカルマランチでした。





















2 件のコメント:

  1. まじで偶然???
    すごいね〜

    返信削除
  2. そ~笑えた!月に一度行ってるのは知ってたけどまさか
    今日とは・・・
    失明に怯える母と
    舌癌にうろたえる息子のコラボ(笑)
    舌癌は平気だった。

    返信削除