2011年6月13日月曜日

『西湖トレーラーハウスの件』

土曜日富士五湖の西湖に行きました。

ロケでは来たけど初キャンプ。。。

雨上がり雲と湖面が凄いきれいで・・・

イヌを使って記念写真、今回完璧に山に来る格好じゃないし・・・

今回ご一緒の皆さん。

どこにいても無邪気な男です

今夜はラタトゥウユ担当です

前日の夜中漬けたんだけど酷い酔っ払っててかなり甘めに・・・

岩本くん、あの後ワドアに行ってタクマにクワントロウ分けてもらったよ!

さて、このキャンプ場にカフェがあるんですよ。






TJもちろん甘味を頂きます

この男はアイスコーヒーしか飲みませんよね、いつも

ハクション大魔王は一度しまいます。


サングリアを飲みながら火をおこして一息、NY恋物語の淳子思い出します。


この時間になると気分はリバーフェニックスです


Rieの作ってくれた炊き込みご飯で現実にもどり


鯖とマッシュポテトでノックアウト、でも本当に美味しくて


そしてメグのタコ


とにかく雨の気にならないトレーラーハウスは快適です。


そして散歩です


行く場所はもちろん例のカフェ


AKMとユッコを引き連れて、飲みます


ここのオーナーHAMAKAKEくん、仲良くなりました

彼は週末このキャンプ場でカフェを、平日は甲府でお店をやっています


奥様は山梨市でカフェをwww.ael-market.com偶然にもいつも行くキャンプ場の近くで買出しの後立ち寄るところでした。。。

朝はタカシがフレンチトーストを作ってセッティングまで・・・


トゥーラも楽しんでました、実は夜中2人だけで遊んだんだよね・・・


朝から小さなイベントがカフェで開催されてて雑貨などを購入、もちろんAKMも




西湖しばらくはまりそうです・・・


































2 件のコメント: