2011年9月20日火曜日

『そうだ、ブログを更新しよう!!!』

随分と更新してなかったんだけど、秋になりそうだからな・・・
今NYに行ってるSENのEXHIBITIONに行ったとき。
NYからアンナちゃんも帰ってきてて一緒に


またまたNYに行ってしまうモデル達と食事に、ナオミはパーソンズに通ってます。


この時期必ず食す秋刀魚!!!


クッキーボーイのワークショップに参加しました。





でこれが自分の・・・(笑)楽しかったのでまた参加したいです。


外食ばかりなのでたまには家でも

裕太がモヒートを作ってくれました。


これはパリ前のTJとランチの時、この後パリで大変ご苦労されました・・・


1LDK青山のオープニングパーティーにトーモと裕太と

奥に写ってるヒマラヤスギを本気で購入考えましたが次回!


あるアーティストのPV撮影で地元昭島のスタジオnikoに行きました。


庭が気持ちよかったので待ち時間は外で











かなり迫力ある入道雲でした。

日曜日うちの俳優Takuちゃんの個展を見に銀座三越に、俳優より彫刻家として有名です(笑)







神楽坂kojienさんに、いつも電話やメールだったので久々に

欲しい花が沢山あります・・・

店の近所に咲いていたのをキレイだったので撮りました。


ちょっとしたお祝いだったので久々にカルフォルニアロールを

うまく巻けました。。。


夜はコンテナの2周年パーティーに!

マサヒコちゃんこれからも頑張ってね~

飲んで飲んで飲んで。。。。。。



もう秋になっちゃいますね、Blogはまめに更新しなきゃです・・・・

































































1 件のコメント: