2012年2月2日木曜日

『j・a・n・u・a・r・y』

BLOG久しぶりです、1月は毎年地味~に過ごしてます。

新年実家にTAKASHIとTJが着物で尋ねてくれました。

先日ドッグランがあると聞いたので行って来ましたが・・・

駐車場は広いので良かったです。。。ドッグラン目当てで来ていた犬達が

あちこちで吠えていました。あれじゃあねw

国際展示場にて行われていたJFWの合同展示会に

デミアンを尋ねて、アップで撮っちゃったごめんね。。この後偶然TJにも会ったけど皆頑張ってるな~




初めて行きました・・・なかなか行かないエリアなので新鮮でした。







ラフォーレでクレープって・・・

最近寒いのにチャリ出勤が増えました、オルガを連れて出社のときは

帰りはドッグランに。

そうそうGYMでパーソナルトレーナーを週2でつけて頑張ってます、腹筋をバキバキにしてくれると言うので言いなりですw

こんなんでのんびり、こっそりガツガツと暮らしています。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿