2012年3月26日月曜日

『2012春一番』

17日土曜日雨の中、怪しい集いがありまして・・・マサヒコ君ありがとうね!

AKMと悦子がこのような集いを開いてくれました、いつも本当にありがとう!!!そして来てくれた皆さんありがとう!!!

遠路はるばるスミマセンねwww

Takumaお仕事なのにスミマセンw

Rieオシャレしてきてくれてありがとう!

高橋君写ってないし・・・w

智子ちゃんちょこっと写ってるwwwありがとうね!


ゴメン!これしか写真無かった・・・鉄之助

ユッコ特になし

ふふふ写真楽しみにしていますよ。

ははは、毎度~

TOMOEちゃんありがとうね、あまり記憶が無いんだけど西麻布の件って何だっけ???

最後は二丁目ニューサザエに・・・あんな事やこんな事、かけない事満載で

皆さんお疲れ様でした。合流してくれた皆さん、最後はぐれたS氏、ちゃんと連れて帰ってくれたM氏ありがとう。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿