2012年9月3日月曜日

『 大竹海岸2012 』

2012大竹海岸は朝から目が覚めます、朝スーパーの開店を待っていると素敵な方にお会いしました
『GOD MAMA』
颯爽とこのスタイルで現れて色々お話していただきましたが興味がある人はGOD MAMA で検索して下さい
サーファーに宿を提供したり海の美化、盗難のパトロールなどサーファーには有名な方です。
完全にオルガの尻尾がのびきってビビリ顔ですw

さて今年も少し水は冷たく

絶対に飲まないと思っても口には入ってしまいます、もういっか~な感じです


楽しそうですねマサアキ

タカシもw


なんで俺が撮るのこれw

果敢に波に挑戦するM氏
さて毎年調理担当は

周 富徳先生が

IKKOさんもすっぴんで

23歳のときに初めて来た時から殆どかわらない風景です
毎年毎年思い出すと笑っちゃいますがまた来ましょう。



1 件のコメント:

  1. まさかあああ
    そこはお仕事ご苦労ビーチだね
    ほんっとに楽しかったあの日
    他にも楽しすぎる日がありすぎて思いだせないけどね。
    遠い夏の日・・・

    返信削除