2010年11月9日火曜日

『母の陰謀で・・・』

11月5日長野の母方の墓参りに、もう生きてる間に墓参りなんて行けなわ・・・と何年も言われ遂に連れて行くことに。。9月に行きたかったんだけどホテルが取れないって・・・あなた紅葉の綺麗なハイシーズンに取れちゃうわけ???
途中諏訪湖を見ながらお弁当、ここまですでに6時間運転。

墓参りはさらっと終えてしまって何で?って聞いたら『あたしは嫁に出たからこれでいい』って・・・あなた

他に行きたいところがあるのね・・・
で妻籠宿に。





72歳ロングブーツ、がんばりなさい。



江戸の宿場がそのまま残ってていいです。


























参勤交代で賑わっていた街も今は観光客でいっぱいです。

















お団子屋さんののれん好きです。
































































やっとホテルに、お墓の近くを予約したって、35キロも離れてるでしょ!!!
夕日を見ながらソファで休んでいると
露天風呂に急ぐ母の一言『日が沈んでから露天風呂なんてかわいそう!』って
9時間運転したんだから休みます!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿