2010年11月18日木曜日

『R16の思い出』

14日日曜日、新居に入らなかった家具を実家にTakashiとTakumiが運んでくれました。
友人を連れて行くと福江も喜びます。
ご苦労!

帰りに福生のR16沿いの家具屋に、高校時代に基地の中で英会話をしてたの思い出します。
しゃべれませんけど・・・
昔はもっとカッコイイ店が沢山あって当時好きだった湯江健之が来る店によく行って待ち伏せしてました。


家具はもう入りませんが気になります・・・



でも欲しいものは見つかるのです・・・

























外観はあまり変らないです。








このレストランは高校の時緊張しながら入って感動した店です。
働いてる人もかっこ良かった!
お金が無くて食べ物だけしか頼めなかったのが恥ずかしかったのも思い出です。









0 件のコメント:

コメントを投稿