2010年12月6日月曜日

『デンマークくん登場』

週末家に仲間が加わりました、デンマークからboilを経由して我が家に。
早くも部屋のあちこちに置いて眺めています・・・ちょっと溺愛しすぎです コワ。。。

デンマークくんと一緒に来たこ達
ヤバイです。
どんな料理をのせようか考えてしまいます、引っ越してまだお湯しか沸かしてないけど・・・


引越しの最中にこぼれた多肉達は根っこが出てくるのを待ってから植えてあげます、でも今回なかなか生えてこないんだけど・・・


テラス用の和ぼうきです、これに合いそうなチリトリがあれば誰か教えてください
サイズは小さいです。



これも新人です、前から何度か手に取ってみてたんだけどなかなか売れずに残ってました・・・
側面の凹みが愛らしいので仲間入りです。
今朝の水やりから大活躍でめちゃくちゃ使いやすかった~さようならペットボトル




1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除