2010年12月27日月曜日

『秘密のオナベバー』

その夜オナベバーに誘われた・・・


エレベーターでは監視もされて・・・


そこは10Fだった



この店は確か・・・(汗)
以前barAKMだったはず・・・










中に入ると














店内は少し改装されていました









































実はたかしとTJの家












トゥーも元気です、四国以来久しぶりだったけど少しでかくなったかな???













いい湯だな














鍋に誘われただけです















右がチャンダン

















でもオナベもいました。

















この日悲しい出来事が。


















とにかく沢山楽しい時間を頂きました、本当にありがとうね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿