2011年2月24日木曜日

『究極の戦い』

月曜日ちゃんとヘルシーメニューまだやっています、因みに毎回会社ですよ、会社に行っていない噂が・・・
奥様のさおりんと一緒にちゃんと飲むのは初めてです、いつも連れまわしてゴメンネ(笑)
今度からは一緒に。。。








いつもと同じの食べてます・・・マスターが体調悪そうなのがとても気になってしまった・・・かと思えば。




火曜日扁桃腺が腫れて39℃が2日続くことになるなんて・・・
扁桃炎とは小学校からのお付き合いで慣れたもんだけど今回はきつかった~でもタカシのブログの毎日のメニューイラつきます。。。なので高熱で野菜スープ作りましたよ、究極です。





2 件のコメント:

  1. 陣中見舞♬
    早く戦おうぜ
    でもまだまだ10日目。。。
    先は長いでやんすね

    返信削除
  2. ますますイラつく!!!!!!!

    返信削除