2011年2月16日水曜日

『Valentine's Day&FALINE』

14日出勤するとターコ女史より素敵な花が・・・なぜ?


そうですチョコがへばりついてました。。。前日誘ってくれてたのはこれか・・・行けなくてごめんね、アリガトウ」。。。


会社を出てびっくり!!!
俺好みの豪雪。。。ぷぷぷ
『ほの字』で食事をしてLe Baronに向かう。
寒いのに傘ありがとね。




毎年14日はFALINEのPartyです。
この後もちろん飲みすぎました、よっぽど雪が嬉しかったみたいでなぞな雪の写真が沢山撮られてました・・・




朝起きて昨日の服たちが・・・
二日酔いで面倒だったのでまたこれ着て出勤。





1 件のコメント: