2011年5月30日月曜日

『ヘロヘロ一週間』

木曜日休みをとって明治神宮に、のんびりした休日です。

チイタ氏と。



金曜日レセプションがあちこちで・・・『Save Tokyo Creation』にRieと


リラちゃん会ってないな~




表参道ヒルズ、LESLIE KEE『LOVE&HOPE』に

ぷぷぷ、組合の方々も多数お見かけし。。。

写真ぶれてる・・・杏里が『オリビアを聞きながら』を。


日曜日ターコ女史から雨のランチのオファーが入り上原のキャバレーに。

飲まないつもりだったのに・・・


ポーク美味しかった~


場所変えてお茶を、この写真は許可がおりました・・・


あんなに食べたのにターコ女史マフィンを頂いてました・・・


俺はアイス珈琲で・・・


夜は陶芸家の石井ちゃんの個展に行きました、神楽坂の『kojien』さんで


「大 切」 石井啓一 陶展
   会期:2011年5月29日(日)〜6月5日(日) 13:00 〜 19:00
   http://teto-net.com



kojien www.kojien.jp/top.htmlやっと行けました。。。

ここには大好物が沢山ありました。

今週はこのほかKENちゃんのゴールデン街の1日 BAR 

River(半年に1回ぐらいで開催)に行ったり、昔所属してたモデルの久保田の結婚式行ったりヘロヘロだけど楽しい1週間だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿