2011年5月16日月曜日

『青梅 昭和の街の件』

都会に疲れぶらり西の外れ青梅に行きました。



何十年ぶりでしょう、久々に見ると駅カッコイイですね





そこには浮腫み顔の健や







和顔のオードリーが待ち構えてます・・・









町おこしの『昭和レトロの街』を少し楽しみました(笑)俺はどんな弁当箱だったか思い出せません・・・


























ひばりVS坂本 九 かと思えば江利チエミあんただったのか!!!!

じゃんけん娘ってなんじゃ???














尊敬できる大人です。

















百恵VSルリ子 リリーごめんな、今日は百恵がいい



















猫正宗・・・一人クスッと笑ってしまったよ不覚にも







































































素敵な家がありました、窓からは山々がみえるんでしょうね



























この日のランチはオーガニックの『繭蔵』に





























おいしかったけど混んでる店内5人席に通すなよ!!!急いで食べて味わってないし・・・































古い建物いっぱいの青梅です。





































































0 件のコメント:

コメントを投稿