2011年8月1日月曜日

『福生・福中・福屋』

今年の夏はなるべく実家に帰るようにしました、どうせ帰るなら楽しもうと。
まずは福生の骨董屋 福屋に、ここは母親の骨董仲間がやっているお店


昔ながらで何か見つけるのに時間がかかりそうな店です、社長が珈琲を入れてくれました。メダカ沢山ありがとうね。。。








今度は福中に、実はこの間から気になっていたものが・・・


店内からは横田基地が見えて



結局購入、お店の人と車に運んだけど重かった~


白・赤・青のメダカが我が家にやってきました。 メダカは縄張りがあるらしく早くも同じ場所を動かないのもいます

カワイイやつらです。


こんな感じです、餌やりすぎてしまっったし・・・





1 件のコメント: