2011年8月9日火曜日

『海に行きたいのに・・・』

久しぶりに代々木上原のmujinaによっしーと。報告が・・・って



可愛らしい幸せのお話でこちらまで幸せに。。。ってまた焦るな~

メダカの飼育を始めたら集団ではらむし・・・慌てて別の水槽ををboilに買いに行き素敵な大正時代のGETしました、本当に落ち着く店です。

この景色何だかParisみたい。


そこで美味しいものを頂きましたよ。。。


原宿に新しいスペースが、『THE TERMINAL』そのレセプションに。








日曜日のランチはゆっくりしました、代々木上原のhakoにて開催していた

『無名膳』いちごいちえ×三木麻奈にアーティストの哲平と。


本当にうんまいランチ


哲平氏も制作で忙しい中のランチでした。


どどっと雑な一週間でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿