2011年10月13日木曜日

『四国旅行・香川篇』

2日目いよいよ香川に移動、思いっきり浮腫んだ顔で路面電車をパチリ!
『南国土佐を後にして』ペギー葉山を口ずさみ・・・

列車の外は瀬戸内海

のんびりした列車の旅、途中乗り換えて観音寺駅に到着。。。

するやいなや・・・昼から宴会の準備が!!!まあこれを楽しみに来たのだけれどwwwこの雰囲気が毎年たまりません。




伸太郎パパには今年も立派なオードブルをご用意いただいて感謝です。

さあ行きますか!

とってもいい季節です。。。

何を楽しみに来たのか困惑しますが色々楽しめるのがこのちょうさ祭りですw

でもって自分も担ぐわけです、背が低いので重要なポジション行かされます。


後ろの元ヤンの助けもあり無事に昼の部を乗り越えられました・・・

この瞬間が毎年すがすがしく・・・やめられません

すぐ近くのビーチに行きお疲れ1杯。

この人茶目っ気いっぱいですね。

土地の精霊も暖かく見守ってくれてます。

宝石すくいどり・・・気前のいい屋台もありました。

さてさて夜まで休憩という名の宴会に・・・

今年は去年の男気がどこへやら・・・疲れた





いよいよクライマックス!!!



わかりますよ・・・気持ち

皆お疲れ様でした、お世話になった辻一族の皆様本当に有難うございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿