2011年7月8日金曜日

『酒と過ごした日々』

金曜日タツヤとゴールデン街に・・・




上原とAKMも合流し・・・役者とは、このテーマになると長いよね




2軒目二丁目に移動、主役交代で画像は見せれません





日曜日、ターコマングローブと道場マサアキ氏と昼から路上酒
NAKAYAMAYA Shimokita OPEN PARTYに!!! 大盛況でした、おめでとうね。

そしてハリイちゃんPARIS行っても元気でね!

その後場所変えてフォトグラファーのHIJIKAくん、SHINGOくん、その友達と


合流、そして理恵、ユッコ合流、そして移動、そしてまた移動・・・

水曜日、黒田君にVan Cleefのパーティーにご招待していただきました。
熱帯魚を見てるおっさんにしか見えませんが、乙女の眼差しでした。



黒田作品が華を添えます



  

木曜日、うちのフォトグラファー水谷太郎×HUGE×NORTH FACEのレセプションに。


疲れ果てて俺の画像にパンチがありません、週末はのんびりしましょう。


また来週・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿