2011年7月25日月曜日

『西伊豆オートキャンプ場』

週末西伊豆にキャンプに行きました、現地には18名他の組合の方々がいらっしゃるというので楽しみです。





今日のランチは次の港で、とても気持ちよい場所です。
















アジな定食屋を見つけました。




雰囲気は想像どおり







深海魚、グロテスクな食べ物も料理してしまうとほら普通。


この後、峠のカーブで皆 げんなりです・・・




現地に到着後すぐ飲みたいのでまず設置、で始るわけです。




川遊びを楽しむなんて言っていましたが、自分は前日少ししか寝ていないので



昼寝を楽しみました。




トゥーラも愛犬家に夏服を着せてもらい



今回はマサアキも来たのでテントは2号の出動です



プリムスの4人用で両サイドに一部屋づつ、真ん中も使い方次第で色々楽しめる優れもの。デカイけど・・・



TAKASHIは薪で、自分はガスでそれぞれダッチオーブンを使い夕食の準備です。



今回自分は豚ブロックのオレンジマーマレード煮。




マサアキも何か切ったりしてました




TAKASHIのクラムチャウダーは魔女の料理みたいにグツグツと・・・




今日はキャンプ場で男料理なのですが、割烹に来てるのかと錯覚してしまう1ショットでした。



この後、尋常でない羽蟻の異常発生にも負けず遅くまで飲みました。



TAKASHI往復の運転ありがとう。



1 件のコメント:

  1. 最後のまさあきの写真はほんと割烹の厨房でおかしい♬

    返信削除