2012年8月31日金曜日

『 瀬戸内一人旅 ④ 』

次の日10:10のフェリーで豊島に渡ります


この炎天下、坂の多いこの島をみんなレンタル自転車で回っています
こちらはバイクです~いすい。
ホホホホ

豊島美術館、予想より規模がでかくて良かったです、またここだけ来たいかな。

とにかく暑い・・・

混む前に到着 『島キッチン』

小豆に来て気になっていたオリーブサイダー頂きました

おばちゃん達が作っているキーマカレー、天婦羅もうまかった。

帰りのフェリーまでに全部回らなきゃ!!!

ここに登って来るのに息切らして座り込んじゃったんだけど
周りから見たらこの作品が好きな人って思われたかも・・・下るのがおっくうで座っていただけよ。

路地にひっそりバーバーが、でも店の人いないんだけど

またまたかき氷w

この道凄く気持ちよかったから何往復もしちゃった、それにしても車が走ってない

記念写真
アプリオ号もフェリーで移動
高校の時もJOGだったから乗りやすい

0 件のコメント:

コメントを投稿