2012年8月28日火曜日

『 瀬戸内一人旅 ① 』

何だかとっても疲れてふらっと旅に出よう・・・そんな衝動に駆られ
バックパックにテントを詰めていざ四国
一人瀬戸大橋を渡る、ホテルも何も決めない旅はとっても新鮮でウキウキしてしまう。

高松でビジネスホテルに落ち着いて街中を散策、高知の商店街とごっちゃになりながらブツブツ歩いていると
高松祭りに遭遇!カワイイ子が沢山~w

地方のお楽しみは自分好みの赤ちょうちんに遭遇できるか・・・色々路地をぐるぐる回ってしまった
この日のテーマは程よくほっといてくれて高松色が強いところ・・・

たどり着いたススム酒場、汗だくで座った席はエアコン直撃・・・1分でブランケット下さい状態
厨房にはススムと思われる男性が焼き物を、オーダーをとりに来たススムの嫁と思われる眉一文字の女性は元ヤン風
マジこわ~い

ほっといてくれてありがとう!さて、明日は小豆島へ!

朝起きて小豆島のキャンプ場とレンタバイクの予約完了、バイク屋のおばちゃんに今日から三日間借りたいんですが・・・って言ったら『・・・明日から北海道行こうと思って』って一瞬沈黙の後とにかく来いってw
さてもちろん朝からうどんです
以前も来たセルフのお店『植田』です

肉うどん、でももっとさっぱりにしとけば良かった・・・

植田を後にいよいよフェリー乗り場に!
それにしても荷物重すぎw

0 件のコメント:

コメントを投稿