2012年8月30日木曜日

『 瀬戸内一人旅 ③ 』

テントの朝はサウナです・・・ささっと支度して千枚田に
そっか思い出した、この匂い好きだったんだ水田

水田、昔は蛙をよく探したっけ


そして目的地は

こまめ食堂
この水田で作ったお米
うま~い!

これを撮ってるの・・・きも~い!

こまめ食堂の裏手、農村歌舞伎舞台に
10月にここで歌舞伎が行われます、行きたい・・・

この日、豊島に渡ろうと思ってたらフェリーの時間に遅れちゃった ハハハ
まあいいかと既に島時間にうっとり
気になってた他のキャンプ場見にいこっと、たどり着いたこのキャンプ場
超タイプ!!!!!!!!!!

広い芝

海前
ビールの自販機もあるし
ここに変更!!!とバイクを飛ばし荷物を取りに
ささっと移動してこんな感じです
ビーチでのんびり泳いで酒飲んで。。。楽園
蚊が出てきたのでテントで食事
夜は砂浜にでて星なんか見ちゃってロマンチスト
ふふふオエッ






0 件のコメント:

コメントを投稿